fc2ブログ

バトン バトン

バトン

Q1 【基本情報】
A1 ツンデレですので大切に扱ってください
Q2 商品名
A2 ぁまくち
Q3 製造年月日
A3 1997年8月3日
Q4 商品キャッチフレーズ
A4 腐女子と言う名の悪魔
Q5 年齢
A5 15歳だぉ。
Q6 性別
A6 女ですけどなにか?
Q7 価格
A7 1000000000000000000・・・
Q8 大きさ
A8 日によって変わります
Q9 質量
A9 りんごが・・個分
Q10 適正使用温度
A10 26度くらい
Q11 主成分
A11 ガラス50%腐女子30%馬鹿20%
Q12 主要エネルギー源
A12 いちごみるく
Q13 含有アレルギー物質
A13 特になし
Q14 所要充電時間
A14 12時間
Q15 最大記憶容量
A15 6GB
Q16 連続使用可能時間
A16 6時間
Q17 製造元
A17 魔界
Q18 便利な付属品
A18 四次元ポケット
Q19 【故障かな?と思った時の対処法】
A19 そっと寝かせておいてください
Q20 目を閉じたまま動こうとしない
A20 王子様にキスをしてもらいましょう
Q21 遠くを見たまま反応がない
A21 ギュッと抱きしめてください
Q22 周りに誰もいないのに一人でニヤニヤしている
A22 目を逸らしてあげましょう
Q23 何もないところで突然転倒する
A23 大丈夫?と声をかけてあげましょう
Q24 喋らせてみたら周りの空気が凍りついた
A24 無理にでも笑ってあげましょう
Q25 お料理モードをONにしても美味しいモノができない
A25 一緒に料理をしてあげましたか?
Q26 発熱している
A26 冷えピタを貼って看病してあげましょう
Q27 顔が紅い
A27 風邪を引いている可能性があります
Q28 抱きついてみたら発狂した
A28 照れています。もっとギュッとしてください
Q29 「面倒くさい」しか言わなくなった
A29 休ませてあげましょう
Q30 突然泣き出した
A30 頭を撫でてあげましょう
Q31 その他故障例
A31 特になし
Q32 上記故障例の対処法
A32 特になし
Q33 【機能向上のための小技・裏技】
A33 ほめるとやる気がでます
Q34 喜ばせる方法
A34 抱きしめてあげてください
Q35 惚れさせる方法
A35 優しい言葉をかける
Q36 照れさせる方法
A36 キスをしてください
Q37 服従させる方法
A37 強めな口調で話してください
Q38 怒らせる方法
A38 顔をはたく
Q39 泣かせる方法
A39 無視をする
Q40 やる気スイッチの場所
A40 右の肩
Q41 イライラポイント
A41 足をける
Q42 その他便利な機能
A42 ヤンデレにもなります
Q43 【注意・禁止事項】
A43 パレットナイフを持っているので注意してください
Q44 火中に投入しないでください
A44 燃えてしまいます
Q45 分解・改造しないでください
A45 元に戻らなくなってしまいます
Q46 殴る・蹴る・苛めるなどはしないでください
A46 家出をします
Q47 無視しないでください
A47 泣き止まなくなります
Q48 あまり餌を与えないでください
A48 太ります
Q49 高温多湿・直射日光は避けて保管してください
A49 日に焼けてしまいます
Q50 充電中の無理な起動はおやめください
A50 機嫌が悪くなります
Q51 最大記憶容量を大幅に超える情報を一度に与えないでください
A51 泣き始めます
Q52 連続使用可能時間を大幅に超えた長時間使用は避けてください
A52 クマができます
Q53 定期的に洗浄してください
A53 ハエが寄ってきます
Q54 付属品以外の使用は極力控えてください
A54 頭が良くなってしまいます
Q55 【お役立ち情報】
A55 右のまぶたにキスをするとデレます
Q56 消費期限
A56 2020年12月25日
Q57 保証期間
A57 5年
Q58 お友達対象年齢
A58 11歳から28歳まで
Q59 恋愛対象年齢
A59 14歳から25歳まで
Q60 適切な保存方法
A60 ベットに寝かせる
Q61 お客様窓口
A61 このブログのコメント欄にて
Q62 バトンを回す新商品 3名
A62 どなたでも
Q63 ご意見・ご感想
A63 勉強しなきゃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れた
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃあ左のまぶたにキスしたら病むのかww

No title


まぁそんな感じだ
line
line

line
プロフィール

*+メアリー+*

Author:*+メアリー+*
受験生なので更新ができない日がかなりありますww

でも、たまに更新するので
そのときはコメントお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line