FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぴちゃぴちゃ

みんなー。俺やで

今日は前の記事にもかいたとおりプールにいってきたよ

めっちゃ楽しかった

んでその帰りにツタヤによって本読んでた

んで今うちが読んでる本は永遠の0っていうやつ

でもまだ14ページしか読んでない

まぁ今日は疲れたからここまでにしておこう

ばいばい
スポンサーサイト
line

ぱたぱた

みんなー俺やで!

本日何回目の更新でしょう?

まぁ、更新の数が多ければ多いほど暇だとゆうことです

あっ!そうだ。
これからタイトルは擬音語にするね
これ別に報告しなくてもいっか

てか、池〇のブログでガ〇ガ〇君食べたみたいなこと書いてたけど
うちは、パピ〇食べたからな!!

明日はみんなでサー〇〇〇ンの雪だるまを食べる予定

まぁこんなところで   ばいばーい
line

からんからん

タイトルのからんからんの意味は近所の小学校から聞こえる音です。
あっプールの監視員さんが鳴らしてるベル?の音だからねっ
心霊現象みたいなやつじゃないからね

それより今年は秋田に行くことが決まりました
秋田に行くのは3年ぶりくらいかな
めっちゃ楽しみ

まぁいくのは8月になってからなんだけどね

それより竜巻注意報がでてたよ
雷もちょっと鳴ってるし

それより明日、池〇と美〇と郁〇と裕〇でプール行ってくるよ
前の記事にも書いたか
それほど楽しみなんだよ(*^∀^*)

まぁこんなところで  ばいばーい
line

けろけろ

もう最近暑くて死にそうってゆうくらい暑いよっ                                                  でもmybrotherの住んでるところはこっちとは比べものにならないくらい暑いんだって                                         毎日クーラーつけっぱなしなんだって!                                                                                                                                                                  
その話はおいといて、最近いい曲見つけちゃったの                                                                     shiningrayってゆう曲なの!
この曲は病室で自分の未来がないことを知っている少女の歌なんだって
けっこう昔の曲なんだけどいい曲だようん。

それより池〇!
明日って何時集合だっけ?
至急返信を

さいごに〇田が好きそうな絵文字で終わるとしよう

ばいばい←笑

line

おいおいおい。

池〇!!                                                               やっとうちのブログみてくれたんだなっ俺はお前を信じてたぞっ                            俺はこれから毎日お前のブログを見るぞっうん。たぶん。                                                                                                      だからコメントしてくれ。 頼む。                                                                                                                                                      てか、うちの好きなマンガの17巻をついにゲットしたぞっ                                        あさってに見せてあげるからなっ!  まってろ!〇田!                                                                                                    まぁこんなところで                                                          ばいばーい
line

2回目♪

今日2回目の更新                                                               てか三者面談終わったよ                                                          結構早く終わってなんか焦った                                                 まぁ終わったことだからいっかぁ                                                         てか31日に友達とプール入ってくる                                                      同じクラスの誰かと会いそうな予感が                                                まぁいっか!!                                                            んじゃ また更新しまぁす
line

あははははは

タイトルはあはははははだけど笑い事じゃないっ                                       今日から三者面談が始まるのっ                                                              しかもうち今日ってゆうね  まぁ20分だけだからいいけど何言われるかわかんない                                        まぁ早めに終わったほうがなんか気が楽になるような気がするそうでもないような気もする                             まぁ、頑張ってきますよっ三者面談                                                                じゃぁ今日はここまでっ
line

祭りだ!祭りだ!

昨日は地元の小学校で祭りがあったの 
                                                   
んで、同じクラスの厨二病のやつと行ってきたのね            
                                                   
んで、小学校に家から3分で着くのね                                  

だから4時30分に行くことになったんだけど                                                                 行ってみたらほとんど誰もいなくて学校の遊具で遊んでた                                            
んで、だんだん人が集まってきてフランクフルト食べながら歩いてたら同じクラスの子と同じ部活だった子がいて                                                   厨二病のやつといじってた  

んで、水鉄砲で遊んでた                                      

んで、いろーんなことして花火見て帰った                                         

こんな感じでバカなことやってたら1日がものすごく短くかんじた1日だったよ                          
みんなもマネしてみてね   

よい子のみんなはマネしないでねっ
line

見ぃつけたっ

みんなー。俺やで                                                          新しくブログはじめたから最後までよんでねぇ                                                                                                                     今日はここまでっ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

*+メアリー+*

Author:*+メアリー+*
受験生なので更新ができない日がかなりありますww

でも、たまに更新するので
そのときはコメントお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。