
line

公立高校の合格発表の結果…。



えーと。

公立高校の合格発表ありました


えーと。結果は…。


合格してたよー!!


よかったーww

金かからないww


まぁ安心しましたww

さっきテレビに前の前の隣の席の人がうつってました!!


受かってたらしいですwwまぁあの人頭いいからねーww


なので明日学校に9時に行かなきゃいけないらしいので

早く寝ようかなww


じゃあご飯食べてきますww

ばいばーい

line

花粉症


ども。

今日は公立の合格発表です

まぁそれはおいといて。


花粉症がwww


くしゃみがとまりませんww

今もくしゃみをしながらやっていますww

目もかゆいし、鼻水もやばいですww

家族のほとんども花粉症にかかっていますww


まぁ、もう少ししたら高校いくので

ばいばーい
line

卒業式



今日は卒業式がありました


泣かないつもりでいたのに、泣いちゃいました

先生がそんなキャラではないのに、退場のときに泣いていて、

教室にはいってほとんどの人が泣いていました。


女子はたぶん全員泣いていたと思います

男子も普段は泣かないような人が泣いていました

可愛かったです←

卒業アルバムにみんなメッセージを書いてくれて

泣けますww

先生にもかいてもらいました!!

一番感動した先生の言葉は

困ったことがあればいつでも俺のところにこい。

これを聞いてみんな号泣してました


でも卒業式は1つの通過点なので

これからの高校生活を楽しんでいけばいいなと思います

同窓会が楽しみですww

早く成人式こないかなぁww

お腹すいて死にそうなので食べてきますww

ばいばーい
line

公立入試



やほー!!

久しぶりですね。はい。

やっと全部の受験が終わりましたー!!

私立は受かったんだけど、公立はわかんなーいww

怖いわーww


ってことで、毎日ゆっくりPCができます!!

たぶん毎日ブログ更新すると思うので、コメントお願いします!!

今日は疲れたので早く寝ますww

まだ寝ないけど、おやすみーww
line

久しぶりですね



やほー。

ほんと久しぶりですねww


えーと。私立入試が終わって結果がでました


えーと。合格しました!!


馬鹿な私でも高校はいれるww

よかったわー


んで、今度は公立の入試があるのでそれまで

あまり記事を更新できないかもしれません。

でも、たまーにやるかと思うのでそのときは

コメントお願いします!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

*+メアリー+*

Author:*+メアリー+*
受験生なので更新ができない日がかなりありますww

でも、たまに更新するので
そのときはコメントお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
